※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

公園で2歳すぎ?くらいの男の子、娘に遊んで欲しいのかずっとくっついて…

公園で2歳すぎ?くらいの男の子、娘に遊んで欲しいのかずっとくっついてきて、娘は最初は人見知りだけど慣れてきて一緒に走り回ったりして楽しそうでした👏でもその男の子、娘より私にかまってほしかったぽく、何回も抱きついてきたりパンチしてきたり、元々、子供と遊ぶの得意じゃないのでどうしたらいいかわからず、、全く知らない子なので馴れ馴れしくもできず、お母さんも下の子ベビーカー乗せて特に絡んでくるわけでもなく、なんか気まづかった🤣💦
知らない子に抱きつかれたり、初めてのことで反応に困りました💦みなさんどうしますか?

コメント

いーいー

普通に戯れ合います!

ママリ

私の娘がそういうタイプです…😭
大人こども誰でも遊ぼー!ってかんじで走って行ってしまいます💦
もちろん私は謝罪して、止めますが😫
お相手の方の反応がよかったら、そのまま遊んでもらうこともあります。(そばで見てはいますが)

娘がそういうタイプなので逆に知らない子がきても私は遊んじゃいます🤣
おーギューするー? いいよー!とか
パンチされたら、痛いよー!やめてー! とか普通に娘と接するかんじで話しちゃいます(笑)

そのお子さんのママさんも、この人なら大丈夫かなって思っちゃったんですかね💦

はじめてのママリ

一緒に走り回るくらいなら良いですけど、抱きつかれたりパンチされたら私も知らない子苦手なので、辞めてねって言っちゃいます💦
聞いてくれなかったらもうその場を離れます…

そもそも、よそのママにパンチしてるのにスルーなその男の子のママが怖いです😰正直関わりたくないです!