※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵後の症状や体温の変化が気になり、妊娠を疑っています。検査を早くしたいが、みなさんの意見を聞きたいです。

みなさんなら妊娠検査薬いつ頃から使いますか?
11/15~7日間生理があり、
11/27の朝起きたら粘り強いオリモノがあり、(もしかしたら排卵?かもと思ってます)
その前日の夜に仲良ししています
28~36.5度以上の熱あり(平熱35度後半)
2.3日前から胸が痛み始め、ずっと眠気があります。
もしかして妊娠してるかもって思いつつ、胸の痛みが良くなったり熱も36.2℃と低くなったりして、勘違いかもとも思っています。下腹部にずっと鈍痛というか違和感もあります。
妊娠希望なのではやく検査試したいと思っていますが、みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

めろん

行為から2週間後くらいですかね?今週末にでもしてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリちゃん

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます!1日間違えていたので、日曜日まで様子みて検査薬しようかなと思います。

• 12月6日
まいちゃん☆

最後の仲良しが11月26日だったら、
早くて今週の木曜日に薄く検査薬反応すると思いますよ😃

• はじめてのママリちゃん

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます!意外に早く検査しても薄く反応することあるんですね。様子みて今週末に検査薬してみようかと思います☺️妊娠していると嬉しいです。

• 12月6日