※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠中に甘いものを食べすぎて妊娠糖尿病になっていないか心配です。血糖値は53で、食事に気をつけたいです。祖父が糖尿病で後悔しています。

自分の今までの妊婦生活が甘いものを食べすぎて、妊娠糖尿病になっていないか心配になってきました😭
初期の血液検査では血糖値は53でした。つわりで夜ご飯は吐いて朝ごはんも食べれておらずの検査だったからだと思います。
でもつわりが治ってから昼にケーキ食べて夜にスタバ飲んだり、食べ放題で焼肉もスイーツも食べまくったり、ホールケーキ半分食べたり、毎日何かしらの菓子食べたりだったので怖くなってきました😭食べてしまったのはもう仕方ないんですが…
甘いもの好きな方どうでしたか?
あと祖父が糖尿病なのも思い出して後悔しかないです😱😱

コメント

ゆり

めっちゃ食べたいもの食べてます😅💦
今のところ糖尿引っかかってないですが心配になりますよね‼️😱💦
お菓子ばっかり、甘いものばっかり食べたい!、!😭💓

はじめてのママリ🔰

遺伝はかなり高めなのでいまから節制が一番です