※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目です!陽性反応は出たと思うんですが、他の方と比べると薄く感じます。大丈夫ですかね、、😢

高温期11日目です!陽性反応は出たと思うんですが、他の方と比べると薄く感じます。大丈夫ですかね、、😢

コメント

さわたり

わたしも最初こんな感じでしたがだんだん濃くなりましたよ😄

はじめてのママリ🔰

排卵日が正確なら薄いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

私もこのぐらい薄くてどんどん濃くなりました✨ママリで質問したら薄過ぎるので可能性ないと思うコメントの方が多かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭ちょっと自信でてきました💦ちなみにいつ頃から陽性が出始めて、いつ頃から濃くなりましたか😭?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順なので予定日も遅めの設定ですが生理予定日の3日前ぐらいにして反応しました!次の日ちょっと濃いくなってまた次の日は判定より濃くなりました❣️いつも何も反応しない検査薬見てたので薄くても反応した時は号泣でした✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毎日測ってるんですがとても薄くて💦これから濃くなることを願います😭

• 12月6日