※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診に行けない経験ありますか?予定変更やキャンセルでペースが乱れ、産院からの評価が心配です。預け先がなく、病児保育も遠いです。

上の子たちの予定や行事、体調不良が続いたりで妊婦検診に予定通り行けてなかった経験ある方いますか🥲
いま2週間に一回ペースで妊婦検診なんですが、上記の理由で変更やキャンセル等が続き、3〜4週間ペースとかになることもあります。
転勤族で基本、預け先がないです🥲
病児保育なども近場ではやってません。
決まったペースできちんと行かない妊婦は産院からもあまりよく思われないですかね、、🥲

コメント

上の子がいるので仕方ないかと思います😭理由もお話しされてるなら尚の事😢
私もコロナ禍で付き添いNGで旦那の休みの日にしか健診へ行けてません🥲なんとか帳尻合わせようと、2〜3週に1回の時もあれば1週間ちょっとに1回の時もありました😂💦今は週一の健診ですがきっちりは行けてないです😢
上の子妊娠の時も、お客様がいる仕事なのできっちりは行けなかったです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じような方がいて少し安心しました🥲
    理由は毎回お話して、それじゃあ仕方ないですね〜とは言われるのですが、、
    うちもコロナで付き添いNGなんです🥲

• 12月6日

退会ユーザー

本当仕方ないですよね😭💦どうしたって行けない時ありますよね🥲
    2人のお世話しながらの妊婦生活は大変かと思いますがお互い頑張りましょう😭💪🏻

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    優しいコメント嬉しかったです✨

• 12月6日