※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゃん
妊活

初めての人工授精を明日します。アドバイスや過ごし方について教えてください。旦那さんの禁欲期間は8日間ですが大丈夫でしょうか。

こんにちは!
相談お願いします(>人<;)
明日、初めての人工授精をします。
今回は排卵までが遅く、途中でクロミッドを処方してもらい

D30で人工授精日です。

そこで、コレやったらよかった!などのアドバイスを頂きたいです!
人工授精後にタイミングをとった、、こうして過ごした、、など(*_*)
宜しくお願いします(>人<;)(>人<;)

ちなみに、旦那さんの禁欲期間が8日間なのですが大丈夫でしょうか(ㆀ˘・з・˘)
精液は病院で事前処理してもらいます。

コメント

posso

人工授精に慣れすぎて、私は特になにもせず、諦め半分で普段通りの生活してました^ ^
人工授精後の仲良しはなしです。
違うことといったら、葉酸サプリなどずっと飲んでましたが、妊娠したときはマカを少量飲み始めてました。

禁欲期間は大丈夫だと思いますよ。うちも気にしたことはありません。
なるべく新鮮な方がいいとは思いますけど、そのときのご主人のコンディションで全然違いますから。

妊娠されるといいですね!

ひゅーち

こんにちは*Ü*
あたしはツムラの漢方23(トウキシャクヤクサン)を飲んだ月に人工授精3回目で授かりました(*´艸`)