※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
その他の疑問

素朴な疑問なのですが・・・我が家の周辺、社名の入った社用車で交通ル…

素朴な疑問なのですが・・・
我が家の周辺、社名の入った社用車で交通ルール無視している車が非常に多いです。
歩行者青で歩いていても突っ込んでくる車がよくいます。

こちらも意識して注意していますが、時々危ないことがあります。
(ただ、ぶつかったりなどはありません)

こういう場合、皆さんなら会社に電話などしてクレーム入れますか???

つい先程もちょうどそんな車がおり・・・

運転手は窓をあけてタバコ吸いながら片手で運転。
目の前スレスレを通りながら、たばこを吸っているほうの片手をこちらへあげてありがとう〜の意味のポーズ。

社名もばっちり入っていますし、
ナンバーも覚えています。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

クレームでオッケーです🙆‍♀️(笑)
私の旦那も会社名の入った車で運転、作業場へ移動していますが
クレーム言われないように気をつけてると言ってました!(交通ルールはもちろん、マナー的にもです!)他の営業所の人とかもタバコや運転でクレーム受けてるらしく
ガンガン言っていいと思います💪

本社の方に掛けます😀!

としわママ

私も本社にかけます!
携帯でも良いので、動画ものこしておきます😀

カメラ向けるだけでも、圧があるので収まるかも?です(笑)

にゃみへい

本社にクレームを入れてその後警察にもパトロールしてもらうように連絡します!
動画などあれば動いてくれますよ🙆‍♀️

🥂🐰🌙

クレーム入れて大丈夫ですよ!

この前旦那が会社から帰宅中、佐川に思い切り煽られて、帰宅後即支店に電話してました😅

はりねずみ

皆さん、コメントありがとうございました!
結構クレームします!の方がいらっしゃって勇気がでました。
いつもは、「運転手さんにも家族がいるかもしれないし、クレーム入れてまさか解雇はないだろうけど減給とかペナルティがあったら(家族が)可哀想だし・・・」と思い一度も言ったことがなかったのですが、今日は運転手の態度にあまりにも腹がたち電話しました。
結果、この会社だからこういう運転手なんだな・・・という感じでした。
電話口の方は事情を説明しても一度も謝罪の言葉はなく。
とりあえず今後も気をつけないと・・・しかしファミリー層が多い場所なのにな・・・どうなってるんだ運転マナー!!