コメント
まぬーる
止まるとだめな子は、ベビーラックで揺らされるか、それも嫌なら前進後進ができるベビーカーを室内に入れて寝るとかどうでしょう✨
はじめてのママリ🔰
うちの子も同じです!!
揺らさないとダメみたいで🥲
メルカリでハイローチェア検討してます
-
まり
ほんとですか😭
ハイローチェアーもダメなんです💦
発狂してます笑- 12月6日
まぬーる
止まるとだめな子は、ベビーラックで揺らされるか、それも嫌なら前進後進ができるベビーカーを室内に入れて寝るとかどうでしょう✨
はじめてのママリ🔰
うちの子も同じです!!
揺らさないとダメみたいで🥲
メルカリでハイローチェア検討してます
まり
ほんとですか😭
ハイローチェアーもダメなんです💦
発狂してます笑
「スリーパー」に関する質問
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
1歳9ヶ月になったばっかり。 1ヶ月ずーーーっと熱が出たり咳・鼻水垂らしてます。。 なので、1ヶ月ぐらいずっと薬飲んでます😭 今は今月4回目くらいの高熱(39.7)出てます🥲 寝る時は夏用のスリーパー等着させて エアコンで…
生後10ヶ月です。 エアコンをドライにして寝室を22度ぐらいにしています。大人は肌寒いなと思う感じなのですが、昼寝から起きると髪の毛もシーツも汗でびっしょりでした。でも手や足は冷たいです。 やはり暑いのでしょう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まり
ベビーカーも嫌いなんです😭
まぬーる
あー(^.^;辛すぎです(^.^;それだともう、おんぶして動いたほうがいいと思います!
おんぶは慣れると楽ですよ✨
コツを掴むまでは、ソファや地べたに寝そべらしてから背負えば安全です✨
多分、眠りが浅い&入眠が下手&体力もない みたいなトリプルな子ではありますが、手がかかるほどですカワイイですよね(T_T)
まり
まだ首すわってないので、座ってからですよね😭
まぬーる
首すわり頃から〜という感じなので、うちは2ヶ月から首が座ったから使ってましたが、背もたれが頭まですっぽりと長くあるものは、
首がある程度座れば安全かなって感じでした!
まり
上の子はおんぶでも揺れてないとぐずる子だったのでぐずられないことを願います😭