※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

出産を経験した方からアドバイスをいただきたいです。

現在就活中の大学生ですが、妊娠が発覚しました!
相手の男性とも相談して、産んで大切に育てていこうと決めました。
若いうちに出産をご経験された方に今後のアドバイスをいただきたいです!

コメント

ままりん⭐️

おめでとうございます🥰❤️❤️

私自身ではありませんが、私の友人も就活中に赤ちゃんを授かり、その子は未婚シングルで愛情いっぱいに子どもを育てていて、尊敬しています🥺❤️なのでつい、コメントしてしまいました💦

きっと不安も少なからずあるかと思います。
でも、赤ちゃんはそんな不安も全てちっぽけに思えるくらい、尊くて愛おしいです。何にも変え難い存在です😊❤️

不安なことは、ママリや自治体の子ども支援課、頼れるなら家族やお友だち、そして何よりパートナーにたくさん話して、遠慮しないでヘルプ出してくださいね!!
妊娠中、育児中の辛さって、目に見えないものが多いですし😣

まずは、ご自身とお腹の赤ちゃんを第一に、大切にしてくださいね💓

• あやの

あやの

丁寧で温かい回答をありがとうございます!!😭
    一人で抱え込まず、パートナーと支え合って頑張ります!なによりお腹の子供を大切にしながら🥺

• 12月6日
いたち

妊娠おめでとうございます!
若いのに、大きな決断をされて、偉いなあと思いました。
私は、あやのさんの2倍くらい生きてますが、まだまだアタフタです。
頑張ってください。応援しています。
アドバイスになってなく、すみません。

• あやの

あやの

応援していただきありがとうございます!
    精一杯頑張ります!😊

• 12月6日