※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴なのですが、正直疲れました。妊娠中のクラミジアの検査で私…

ただの愚痴なのですが、正直疲れました。
妊娠中のクラミジアの検査で私だけ心当たりもないのに陽性で、当時は揉めることもしなかったのに、産後喧嘩の延長で急に旦那が浮気してたのが許せないから離婚したいといい出し、息子も自分の子じゃないかもと言い出し、夫婦で話し合いも進みません。
義実家にも私が浮気したなどと有りもしないのにもう伝えたらしく、そんな女扱いされているらしいので近々訂正しに行こうと思いますが、それをしたところで今後どうやって親戚付き合いしていくんでしょうか?
離婚は私がしないから結婚を続けているだけと言うのに、
体の関係だけは求められて、どういう気持ちでそういうことができるのかわかりません。
実母は毒親で、旦那とも犬猿の仲なので見方なのかそうじゃないのかわからないことばかり言われて、離婚したら実家に帰ってくるしかないと言ってはくれているものの、有難いですが気性の荒い人だし無神経なので息子に平気で悪口なども言うので素直に帰りたいとも思いません。
私に財力もなく、持病持ちなので子どもと2人でどうやって生きていけばいいのかわかりません。
息子の幸せを願えば旦那と我慢して一緒にいることなのでしょうか?
なんだか疲れてしまいました。

コメント

げーまー

クラミジアはイオンとかの
トイレでも感染するので…
離婚するならまだパパとわからない
うちの方がいいと思います。
わたしも持病ありますが仕事もしてますし
子どものためなら死ぬ気で働きます。