※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
子育て・グッズ

京都市の保育園の1歳申込み者の面接内容について質問があります。希望保育園は定員オーバーで他の提案も送り迎え距離内にありますが、条件に合う保育園が見つからず困っています。

京都市の保育園1歳申込み者の面接ってどんな話をされましたか??

あなたこのままだとどの保育園も入れませんよ…とかでしょうか?💧

見学行きまくって送り迎えできて先生が子供怒鳴ってない保育園を片っ端から書いたのにそんなこと言われたら泣いてしまいそうです😭

現に希望保育園全部第一希望の人で既に定員オーバーでお先真っ暗だし、他のとこ提案されても送り迎えできる距離は全部書いてるし、範囲内のとこでも子供突き飛ばしたり怒鳴ってる保育園だったから選びたくないし…

コメント

まま

とくに何も言われませんよ!
自営業なのでフルタイムに比べると点数低いと、
私は、第一希望しか書いておらずここは、いっぱいだからここは、どう?とかでしたね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

去年面接受けました。一歳のときに。一歳児は激戦みたいで😩
とくになにも言われず。
てか頼りない女の人で。
こちらが質問しても
近くにいる職員にいちいち
聞きに行ってました。

面接のときに去年の
最低点数聞けるので
参考にしてみてもいいと
思います!

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!
    今日終わりました!同じ方なんじゃないか…ってぐらい頼りない女の方で、私も質問する度に他の職員の方を呼ばれました💧
    去年の最低点数は全部洗い出していて…うちの点数ではどこも足りないです😭
    ってか正社員共働き、週40時間勤務、勤務地まで30分以上…の普通の家庭なのにどこも点数足りないとか本当に周りの方は何でそんなに点数が高いのか疑問で仕方ありません😭

• 12月6日
🐥

少し前の投稿に、全然回答と違うコメントすみません🙇‍♀️

急遽保育園探しすることになりまして...
そんなに突き飛ばしたり怒鳴ったりする園があるんですね😭
子供預けるのにそれはきついです💦
すぐ消してもらっていいのでどの辺の保育園とか聞いても大丈夫ですか?💦