※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

15:00の膣錠を入れるタイミングについて悩んでいます。診察後にトイレで入れるか、家で入れるか。時間ズレはどの程度まで問題ないか。凍結胚移植予定のため、皆さんならどうしますか?

ルティナス膣錠について至急の質問です💦
15:00の分なのですが、その事を忘れて娘の病院予約(15:00から診察開始で3番目)しちゃいました😓
14:30に家で入れるか、診察後にショッピングセンターのトイレで入れるかで悩んでます。

診察後だと、娘も一緒にトイレに入って入れなきゃなので、やっぱりよくないですよね😱
一応やるなら、ママお股のお薬塗るから少し後ろ向いててね(もしくは目をつぶっててね)って言うつもりではいるのですが…
外出先で入れることはよくあるのでその点は問題ないのですが、娘と同じ空間でっていうのがひっかかってて😭
朝の7:00の分はほぼ時間通りに入れてるのですが、2回目が時間通り入れられない場合はどのくらいのズレなら問題ないのでしょうか😔

ちなみに明後日14:00に凍結胚移植を予定してます👶
皆さんならどうしますか💦?

コメント

にこ

1~2時間のズレは大丈夫と言われてましたよ☺️

実際、私も仕事の休憩が毎日違ったり、休みの日は朝起きれなかったりでした😂

haa♥

1時間ぐらいのズレは大丈夫だと
私は言われましたよ🤔

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございました!
結局病院の待合室に娘を一人で待たせて、ササッと挿入できました😁
少しのズレは問題ないようなので、今後の参考にさせていただきます🙏✨