※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち🔰
産婦人科・小児科

墨田区でおすすめの産婦人科を教えてください。持病があるため、墨東病院で出産予定ですが、紹介状が必要。墨東病院から近くてエコーで赤ちゃんをよく見てくれる病院を探しています。

墨田区でおすすめの産婦人科を教えてください!
2人目を妊娠したらしく(フライング検査しました)産婦人科を探しています。
持病があるので、1人目を産んだ墨東病院で出産予定なのですが、紹介状がないと予約できませんと言われてしました。
なので、墨東病院からそんなに遠くないところで紹介状を書いてくださる病院があればなと思っています。
墨東病院は予約が中々取れないので途中まではお世話になると思うので、エコーで赤ちゃんの状態をよく見てくださる先生だと嬉しいなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

賛育会はどうですか?
私自身賛育会で通院・出産しました! 待ち時間は長いですが、先生もしっかり見てくれてましたし、総合病院なので持病のことも考慮してくれるんじゃないでしょうか☺️
紹介状のことは分かりませんが……

あとは亀戸の五の橋さんも知り合いにおすすめされました☺️
入院費が高すぎてやめましたが😂

• おち🔰

おち🔰

ありがとうございます!賛育会も紹介状が必要でして、以前紹介状もらって通院始めたのですが、私の持病は循環器と連携が取れた病院で…とのことで墨東病院に転院になりました😅

• 12月6日
mikapon

どこでも書いてもらえると思いますよ!
前回も墨東で産んでるんで…って言えば☺️

私も2人目墨東で3人目出来て確認しに行った時に墨東の話をしました!
私の場合切迫早産でシロッカーしたかったので…言ったらそこの病院で出来ないから前回も墨東だし墨東でって事で書いてもらいました!