※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めての遠出で、3日間の離乳食を悩んでいます。栄養マルシェとパウチの食事を持参し、帰宅後の影響も心配。BFでお腹の調子も気になるそうです。アドバイスをお願いします。

今週末に2泊3日で少し遠出をします

1歳になったばかりの息子にとってはじめての遠出です💭
離乳食は3日間BFになるんですがダメでしょうか…?
和光堂さんの栄養マルシェを持っていこうと思っています
あとはパウチの物も持っていこうとしているんですが3日間BFだと帰ってきてからBFになれてしまって今までの手作りを食べてくれなくなるなどあり得ますか?😥

こうした方がいいなどのアドバイス等ありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

また息子の少しお腹の調子が悪いんですがBFで大丈夫なのかも心配です…

コメント

なつこ😗

出かけてる時だけなら三日間bfでも問題ないとは思います!栄養面もしっかり考えて作られているので!

一歳でしたらさとうのご飯持っていっておにぎりとか、その場で納豆やパンなどは調達してあげてもいいと思います!

• なつこ😗

なつこ😗

ヨーグルトやバナナやイチゴなんかもいいと思います!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

BFは栄養面もしっかり考えられているんですもんね!
    それを聞いて安心しました☺️
    まだ軟飯で少し水気がないと食べてくれないのでさとうのご飯食べてくれるかわかりません😭
    ですが試してみようかと思います!

• 12月6日