※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段会社で社食を食べてるんですが、たまに作ってくると同じ課の女性(…

普段会社で社食を食べてるんですが、たまに作ってくると同じ課の女性(同年代)が「わたし朝忙しくてそんなの作る時間ないしー」とか「え?なんで?これからずっと作るの?」などとマイナスな感じのことをよく言ってきます。
どういう心理ですか?
人が弁当食べようが、コンビニ弁当食べようが、社食食べようが関係なくない?って思いますが…😅

コメント

はじめてのママリ

無視でいいです笑
えー女子力高い!わたしには無理ー!みたいな小馬鹿にした感じの人いますよね笑

全く気にすることないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小馬鹿にした感じ!まさにそうです😂
    「よく作るよねー笑」って言われてムカムカしました😡
    私以外にも毎日弁当の人いるし、なんで私にだけ言ってくるの?って感じです😣

• 12月6日
はる

マウント取ってるだけな気がします😅お弁当作る=家庭的でいい女って感じがしてその人からしたら面白くないんじゃないかなって感じがしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりマウントですかね💦😣
    ほんとに弁当作ったくらいで(ほぼ昨日の夕飯の残りを詰めた笑)マウントしてくるとか、どんだけ家事してないんだよ笑って思いますけどね😂

もう、ほんとに嫌な女が多い会社です😔

• 12月6日