※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が夕飯の料理を贅沢だと不満を言い、イライラしていました。作り置きの春雨の酢の物も無視され、楽しい食事を期待していたのに残念です。子どもは美味しそうに食べてくれたことが救いです。

今日の夕飯にチキンソテー(レタスサラダ付き)、春雨の酢の物、とうもろこし、味噌汁を出したら旦那にこんなに作らんでいい。贅沢だ!と言われ、ごはん中終始イラつかれました。
私はただただ、は?しかなくて、おかずがないと怒られるならごめーん!ってなりますが、贅沢すぎるってなに?
しかも春雨の酢の物は作り置きも兼ねてるって言ってるのに、、
お前はお茶漬け食ってろ!って思いました。
今日は旦那も休みだしみんなで楽しく食べようと思っていたのに!

贅沢できないのは変な時期に我慢できずに転職してボーナスが出ないお前のせいでもあるけどな!とか、、
じゃあ、お前が作れよ!とか、、
言っても逆ギレされるだけだしめんどいし言わないけど、腹立つー!!
言わない癖がついてるのもよくないのか、、笑

子どもは美味しそうに食べてくれてよかった😗
明日の弁当はつくりませーん🤪🤪

コメント

ママリ

バランスもいいし、鶏肉もレタスも安い方なので贅沢品じゃないですよね😅💨

どこが贅沢?どれ削る?多いなら明日にすれば?って言います😂