※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で「うちの子もうつされた」と言い掛かりをつける保護者がいます。周りの保護者も相手にしていません。皆さんの通う所にはいますか?

保育園や幼稚園、学校等で迷惑な保護者いますか?

うちの保育園で「あの子が風邪引いてるからうちの子もうつされた!」と言い掛かりを付けている保護者がいます😂
あまりに頻繁で自分の事は棚に上げているので先生も呆れており周りの保護者も相手にしてませんw

皆さんのお子さんの通う所にはいますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

いやですね!そーゆー親!
うちの所は今のところはいなそうですね!あんまり同じクラスの親に会わないので分からないですがww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    強烈すぎて有名なのでw
    なかなかいないですよね🤣

    • 12月6日
ねたろーママ

年少で4月から幼稚園生活でしたが今の所そのような強烈な方には出くわしてません。

ただ、突然なにかの拍子に豹変される方はいるかもなーと気を付けてます🤣

浅く、広くがモットーです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、浅く広くで間違いないです👍🏻

    • 12月6日
deleted user

被害妄想やばすぎますね😂
そんな言うなら家から出すなって感じですね💦
保育園ですがクレーマーなのかわかりませんが、給食の食材1つ1つどこ産でいつ買ったのか、等めちゃくちゃ細かく聞いて無添加じゃないとか、冷凍だとうちの子に食べさせないで!って言ってるママがいます😂
そこまで気になるならご自分でみたらどうでしょう?って思いました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもやばすぎますね😂
    ほんとですよね、お弁当持ってくればいいのに😂
    先生たちが気の毒すぎますね💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

すごい人ですね😂
うちの子が通う幼稚園にはいないです!
そんな人いたらひいちゃいます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんな引いてます😂😂😂

    • 12月6日
あんこ

退園してほしいですね😅

うちは保育園ですが平和です☺️