※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

もう、また、、。可愛くない服と靴下を義実家から貰いました😮‍💨貰えるだ…

もう、また、、。
可愛くない服と靴下を義実家から貰いました😮‍💨
貰えるだけ良いやんって思うかたもいますが
趣味じゃない服を大量に貰うんです、、。
もう、、正直、、邪魔なんです、、。
ダサいんです、、。😇
モコモコの靴下って子どもに必要ありますか?笑


旦那になんやこの服?!って言われることあるので
貰ったんやでって言うと黙ります笑
はぁ、、。もう要らない😇でも言えない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで売ってるんだ!?みたいな服ありますよね😂😂😂
胃腸炎の時やパジャマ行きです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに!これをどこに着て行けと?!って感じです😂
    パジャマ良いですね♪

    • 12月7日
あああ

お金一切くれないのに西松屋にも売ってないような服や、えっスイミング帽?!みたいな帽子とかくれて本当メルカリでも売れないしゴミ箱行きでした💦
こないだも孫に今度100均行こなあー!好きなだけ買ってあげるよー!😆って…
そのお金くれ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スイミング帽?!
    要らないですね😂
    前はブランド服くれてたけど
    最近はダサダサの服しかくれません😂
    ほんっっっまに要らない!
    お金くれるほうがいいですね。

    • 12月7日
へこ

もったいないですが、合わせる服もなくて、私は捨ててます💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    捨てたら旦那にバレませんか?
    ちょこちょこ捨ててますが、、笑

    • 12月7日
ꪔ᥆ꪔ᥆

私はよく雑巾にしてました🤣笑
服とか買わなくていいからお金下さいってなりますよね🤣💦笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    雑巾!最高です😍😍😍笑
    手渡しされると
    好みじゃないもの貰って
    それについて毎回感想をその場で言わないといけないんです、、。
    可愛くないから素材を褒めるしかありません笑

    • 12月7日
りん

毎回パジャマ行きです😇
パジャマ増えすぎて困ってます😡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    パジャマ良いですね!
    パジャマにします!

    • 12月7日
ぺるしぇ

新品のままメルカリで売ります笑
旦那も貰ったので要らないの売りなって言ってくれてるので遠慮なく私のお小遣いにさせてもらってます笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そう言ってくれたら売りたいです😭😭

    • 12月7日
  • ぺるしぇ

    ぺるしぇ

    靴下の2本や3本無くなっても気づかないと思うし、綺麗なままサイズアウトしちゃったから、人にあげてもいい?でメルカリしちゃいましょう笑

    • 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たしかに靴下とか分からないですね😂✨
    サイズアウトしたらどうしたら良いと旦那に聞いたら
    また誰かにあげるかもしれんから親に返したら?と言われました😰😰
    ブランドのやつだけですが、、。
    それ売れるのになーって思います😂😂

    • 12月7日
  • ぺるしぇ

    ぺるしぇ

    あげたの返されるのもどうかと思います😂笑

    • 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😓
    返すとなると捨ててるものがあるのでバレます😂笑

    • 12月7日