※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行く気がない。家で時間が遅く感じる。友達がいない。お家遊びに限界を感じている。

寒くて公園行く気になりません😂
今日は天気もよくないし。。
でも家にいると時間経つのが遅すぎて、、😂😂
でも寒いし支度もめんどくさい、、
室内用滑り台とかブランコ買おうかな😂

あー、今日も1日何しよう😂
引っ越したばかりで友達もいないし、、
いたら公園とかでソーシャルディスタンスとりながらお話とかしたかったな😂

息子は成長ゆっくりさんだから会話も出来ないし、旦那は仕事でしばらく家に帰らないし話す人が欲しい😂

お家遊びって限界ありませんか?😂

コメント

ママリ

うちはおうち遊びに限界感じて滑り台買いました😂買うとき場所もとるし~と旦那がぐちぐち言ってたけどうちでは間違いなく買ってよかった(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもコロナ禍の時期におうち遊びに限界感じて滑り台買いました〜🤣❤️1歳過ぎに買いましたが2歳半の今でも毎日滑ったり、人形滑らせてあげたりと活躍してます👌💕
こんな遊ぶならジャングルジム、ブランコ付きの豪華なやつ買えばよかった〜とまで思います😂

はじめてのママリ🌻

お家遊び限界ありますよね😂
同じく寒くて外出したくないです。笑
室内用すべり台、うちは買って正解でした✨
ジャングルジム潜ったり、滑り台でボール転がしたり、色々遊んでくれてます!
かなり助かってます😂