※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院の保育室の利用状況と料金について教えてください。

豊田市
鈴木病院の保育室について
妊娠が分かり鈴木病院にかかりたいのですが
上の子もいて預け先がないので保育室を利用したいのですが今コロナの影響でやっているかわかる方みえますか🥺❓
あと料金も教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年3月に鈴木さんで出産したので、上の子を保育室で預かってもらうことが何度かありました!

私が利用した時は人数制限があり、
検診中は預かってもらえますが、定員がいっぱいだと呼ばれるまで1階の待合室で子どもと待たないといけなかったです。
料金はかからなかったです!

コロナ禍ではありましたが、1年くらい前なのでもしかしたら変わってるかもしれないです😓

はじめてのママリ🔰

病院に電話してみるといいですよ☺️
受付の方から、どうしてもの時は、預け予約が出来ると聞きました。
9月の時は、3人までの制限がありました。料金はかかりません。

はじめてのママリ🔰

現在、通院していますが、預けることができました!
みなさんおっしゃっているように、事前の予約が必須で事務受付に電話してお願いしています。

ただ、コロナ対策のためおもちゃなどは一つもなく、先生とビデオを見て待つ感じです💦

預かって頂けるだけとてもありがたいですが😊