※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトちゃん
家族・旦那

ご主人が街の女性を盗撮していたら、どうしますか?以下文章おかしいかも…

ご主人が街の女性を盗撮していたら、どうしますか?
以下文章おかしいかもしれませんが、なんとか理解していただけると嬉しいです。

私自身のことではないのですが、
子供を連れて(連れていないときもかもしれませんが)
駅のエスカレーターで、女性や女子高生のミニスカートの中を撮影している男性がいます。
子供は今年5歳で、普段はとても子煩悩な方です。
子供を遊びに連れて行く時などに、ターゲットになるような女性がいれば、動画や写真をとっていたみたいです。
結構常習的にやっていたことは分かっています。

このことを奥様が知ったら、どうなると思いますか?
皆さんならどうしますか?自分の旦那が盗撮犯だったら…

コメント

mari

犯罪なので別れる方が多いんじゃないですか?

  • オトちゃん

    オトちゃん

    コメントありがとうございます。
    mariさんだったら、
    反省して、もうしないと言っていても別れますか?

    • 12月6日
  • mari

    mari

    性犯罪は再犯率が高いので…難しいかなって思って別れます。娘がいたら尚更ですね。

    • 12月6日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    やっぱり衝動に駆られちゃうんですかね…

    • 12月7日
  • mari

    mari

    もし再構築を本気で望むのであれば、一緒に心療内科に通いますね。

    • 12月7日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    そこまでして再構築したい方は、すごいですよね。

    • 12月8日
ママリ

自分のおっとなら離婚します。
性犯罪者とは一緒に暮らせないです💦

  • オトちゃん

    オトちゃん

    コメントありがとうございます。
    どんなに反省していてもですか?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    いや無理ですね。上辺だけの反省かと思います💦
    そしてどんなに反省したとしても、理性が抑えられない人は繰り返すと思いますし、今後二度と撮ってないとしても、死ぬまで疑ってしまいます。
    盗撮を続けていて、バレないようにデータ保管しているんじゃないかなと。
    あとそもそも、相手の反省とか関係なしに生理的に無理です🥺
    犯罪がエスカレートしないうちに離れますね私なら💦

    • 12月6日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    やっぱりデータ保管疑いますよね…
    巻き込まれる前にって思いますよね…

    • 12月7日
mari

離婚を考えると思います💦
犯罪だし、しかも理解しがたい部類なので…

  • オトちゃん

    オトちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    一気に冷めますか?

    • 12月6日
  • mari

    mari

    ドン引きして一気に冷めるかもしれません😔
    反省していても繰り返しそうですし、そもそもパートナーを信頼したり尊敬したりは2度とできないですよね💦

    • 12月6日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    ドン引きですよね…
    信用なんてできるわけないですよね。

    • 12月7日
deleted user

犯罪なので別れますね!
別れるか別れないかはそのひとによるので他人のことはわかりませんが💦

  • オトちゃん

    オトちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね、いろんな方がいらっしゃいますもんね。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知り合いの方とかなんですか?

    • 12月6日
  • オトちゃん

    オトちゃん

    そうです。。

    • 12月7日
💙🩵🤍

もし確実に盗撮していることが分かったら
警察に通報しますね。
犯罪なので。
そして離婚します。

  • オトちゃん

    オトちゃん

    もう確実な証拠が消されていたら通報しても厳しいですかね?

    • 12月6日
きなこ

警察に通報した上で離婚です。
普段どんなに協力的で子煩悩で家庭が上手く行っていたとしてもです。

性犯罪ですし、被害者の方がいて、犯罪のダシに我が子を使っているのも何もかも許せません。
知人(奥様かご主人か分かりませんが)の犯罪を知ってしまって、その事実を奥様に伝えるかどうか迷われているような状況でしょうか?
もし私だったら、家庭が崩壊してもいいので教えて欲しいです。
性犯罪者と平和に暮らすなんて耐えられません。

そして、加害者は日本の警察と捜査レベルの高さを舐め過ぎです。
素人の盗撮が子供の誤操作かどうかなんて一瞬で分かります。話になりません。

  • オトちゃん

    オトちゃん

    本当、そうですよね。
    その動画に子供も写ってるんですよ。ありえないですよね

    • 12月7日
青りんご🍏

離婚します。どんなに反省していようが離婚します。盗撮は犯罪だし、性癖は基本的には直らないので

  • オトちゃん

    オトちゃん

    行動に移せることが理解できないですよね。

    • 12月7日
あかり

一緒にいることが、気持ち悪いです😱無理すぎる👎
離婚ですね。
証拠集めて警察に出してからなるべく早く離婚します。

  • オトちゃん

    オトちゃん

    ですよね。引きますよね

    • 12月7日
いーいー

離婚です。
ママ友の旦那さんが同じように盗撮して捕まり、直ぐに離婚してました。
それから2年後に再犯でまた捕まってましたよ。
性犯罪は繰り返します。
いくら反省しようと性犯罪者の子になるので一緒にいさせたくありません。

  • オトちゃん

    オトちゃん

    子供も巻き込まれるなんて、最悪ですよね

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

性犯罪者は反省は絶対せずに繰り返しますよね。
無理ですね。

  • オトちゃん

    オトちゃん

    絶対繰り返しますよね。
    信じてもらえなくてかわいそうに

    • 12月7日