※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

私の足の冷えがやばいです💦フットウォーマーの歩けるタイプのものを購入…

私の足の冷えがやばいです💦
フットウォーマーの歩けるタイプのものを購入しようかと考えてますが
日本語怪しい商品しかでてこなくて迷ってます😅
うちはコタツがないので電気毛布や下半身すっぽり入れるタイプのフットウォーマーも考えたのですが、
日中ずっと座ってることがなく、基本ちょこちょこ家事したり動いてしまってるので歩けるブーツタイプにしようかなぁと考えてます🤔
使った事ある方どんな感じか教えてください!
ちなみに、靴下重ねばきにしたり、冷え性用の靴下とかも試しましたが効果なかったです😢
ほかにも、冷え性対策ありましたら教えてください!

コメント

私もです🥶
毎年モコモコソックスやふわふわのルームシューズ買うんですけどどれもいまいち寒くて😭
でもワークマンのルームブーツが良いって見て買ってみたらかなり良いです‼️
あったかくて一日中履いてます(笑)
安いのでおすすめですよ🤗

スポンジ

↑の方のワークマンのやつ人気で見当たらなくてスポーツブランドのミズノのルームブーツ買いましたがめちゃあったかいです。
ライフの衣料品売り場とかしまむらにもありましたよ😃

ワークマンのは11月下旬に再販してるはずなので運が良ければ見つかるはず笑

あとは単純に分厚い靴下を履くよりも足首を温めると効果的ですよ。
人間の体は首とつくところをあたためると良いらしいです!
なのでレッグウォーマーつけてるんですがホントに結構効果が高いですよ😊