※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuk
その他の疑問

結婚式で子供を使って演出した方いますか?どんなだったか教えてほしいで…

結婚式で子供を使って演出した方いますか?どんなだったか教えてほしいです(>_<)
1月に結婚式を挙げるのに悩んでいて…

コメント

まぁちゃん

こんにちは。
演出では無いかもしれませんが、姉はお色直しの時に一番上の甥っ子にエスコート?してもらってました★

指輪交換の前にリングピローを運んで貰うのも良いのではないでしょうか?

• yuuk

yuuk

返信ありがとうございます🎶
    エスコートいいですね(o^^o)
    ただうち姉妹なんです…泣

リングピローもってきてもらうのかわいいかもです♡

• 10月18日
ゆのた

上の子と従兄弟の子に乾杯の音頭をお願いしましたよ。
あとは、リングガールとかベールボーイ、ベールガール。
エンジェルフラワーとかもやりました。
ウチに子供3人いたのと、従兄弟の子なども合わせると総勢9人の子供がいたので、披露宴会場にはキッズスペースも用意しましたよ。

• yuuk

yuuk

乾杯の音頭できました⁈

エンジェルフラワーとかもかわいいですね♡
    キッズスペースは用意するつもりです(o^^o)

• 10月18日
  • ゆのた

ゆのた

乾杯の音頭できましたよ!!
    むしろ話が長くならないし、子供だと微笑ましくて最初から場の雰囲気が和むので良かったと思います。
    ちなみに、上の子が5歳、従兄弟の子が4歳の時にお願いしました。

• 10月18日
懍

うちは義親戚が歌を歌いたいと言って準備してたのですが、前日にキャンセルしたいと申し出があり、スタッフさんが

• 懍

すみません。
    途中で送信してしまいました💦

スタッフさんが気を効かせてくれて、子供7人いたのですが引き出物としてお菓子を用意していたので、それをプレゼントする演出に変えてくれました(^_^;)

後はバルーンプレゼントをしたいと思ってたのですが、持ち込み料がかかると諦めていたら、呼べなかった友人一同がバルーン電報を贈ってくれそれ使ってね!とサプライズしてくれました。
    とても喜んでくれてましたよ。

と一般的でない、こんな演出もありました(^_^;)

• 10月18日
  • yuuk

yuuk

前日キャンセルとかのハプニングとかもあるんですね(@_@)
    子供達にプレゼントするっていうのもありですね♡
    素敵なご友人がいらっしゃるんですね♡

• 10月18日
とも

実際に友人の結婚式で、息子はリングボーイをしました。別の友だちの子どもはベールボーイとガール。
別の友人の子どもは自動車で走る車に親の指輪を乗せて、リングボーイをしました。めちゃくちゃ可愛かったです。

とも

実際に友人の結婚式で、息子はリングボーイをしました。別の友だちの子どもはベールボーイとガール。
別の友人の子どもは自動車で走る車に親の指輪を乗せて、リングボーイをしました。めちゃくちゃ可愛かったです。

とも

とも

• yuuk

yuuk

息子さんがしたんですね♡
    自動車でを使ったんですか?
    想像しただけでかわいいです(o^^o)

• 10月20日