※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

数日で2キロ増加した体重に悩んでいます。検診前でリセットを目指し、菓子パンを控える決意です。

この数日で体重が2キロ増えてしまったー😭😭😭
チョコが止まらないと投稿したばかりで本当反省ですね🥲🥲
だって美味しいんだもん…🍫笑

体重は今朝測ったやつだと妊娠前から+0.7が現在なのですが
1ヶ月で2キロ増えてしまいました😭😭今週の土曜日検診なのに〜
確かに昨日調子乗って菓子パンも美味しすぎて食べすぎました〜😂😂⚡️

この平日次の検診までにリセット頑張るぞ💪🏻💪🏻😾
心を鬼にして😾

コメント

るる🐶

私は、1ヶ月で3キロ増えてるので大丈夫ですよ🤦‍♀️笑

  • 🩵

    🩵


    我慢するのもストレスになりますよね🥲🥲🥲

    • 12月6日
♡

わかります😓😓
2週間前の結婚記念日に食べ過ぎて1日で2キロ増えた時は体重計が壊れたと疑いました🤣🤣

今日検診なのに昨日朝マックを食べてしまい😂
恐る恐る体重測ったら昨日の朝より体重が減っていて安心しました😮‍💨

昨日の夜は魚と吸い物とブロッコリーだけ食べました😊😊

今で妊娠前から+0.5キロです😊
1ヶ月前の検診より0.4キロです😆

もうすでにお腹ペコペコですが体重測定が終わったらおにぎり食べます🤣
あと1時間半くらいの我慢です🤪

  • 🩵

    🩵


    わかりますー!体重計のせいにもしたいです。笑

    朝マックなら大丈夫ですよ😁😁!
    しっかり夜もオフにしていて素晴らしいです✨


    おおー!すごいですー!
    1ヶ月の調整も素晴らしいですね!

    わかります!検診の後に食べるおにぎりやパン持って行ったりしてます😂

    • 12月6日