※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

双子妊娠が早い段階で分からない人は多いですか?

10週目で双子妊娠が発覚したのですが、双子妊娠しているというのが早い段階で分からなかった人ってまあまあの数いるものなのでしょうか??

コメント

まま

妊娠おめでとうございます💓わたしは初診の6週で双子発覚しました!
10週まではひとりしか胎嚢もみえなかったんですか?😳うまい具合に片方の子、かくれちゃってたんですかね🤣💓💦

• ちは

ちは

そうなんですね!
    5週目と8週目に行ったは1人しか見えてなかったし先生からも言われなくて(笑)10週になって初めての妊婦健診で腹部エコーになってから言われてびっくりでした笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

二卵性の双子を出産しました。5週には胎嚢が1つしか確認できませんでしたが、6週の心拍確認で双子と言われ、驚きました。

• ちは

ちは

そうだったんですね!急に言われると驚きますよね笑

• 12月6日

妊娠おめでとうございます( ¨̮ )
私は初診の6週の時点で一卵性だとはっきりわかりましたが、隠れてしまっていたりすることも多いと思うので少し経ってからわかる方も多いのかもしれないですね😁
でも母子手帳もらってから双子みたいですって言われるのもびっくりしちゃいますよね!!

• ちは

ちは

すごいびっくりでした😂

• 12月8日

退会ユーザー

これから大変になりますがお身体大事にしてくださいね( ¨̮ )

• 12月8日
3兄妹ママ

7週の初診では一つの心拍で1人、9週でもう一つ心拍があるのが確認され、双子発覚しました。MDツインです。

• ちは

ちは

そうだったんですね!

• 12月8日