※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で上の子のお世話をしながら働くママが、家事や育児から離れて一人でリラックスしたいと思っています。旦那が自由に過ごせることに不満を感じており、一泊だけでも自由な時間を持ちたいと考えています。

家出したくなるときがあります。
第二子妊娠中で上の子のお世話をしながら働いています。
ママ大好きっ子なので夜は絶対にママじゃなきゃだめです。パパと寝る練習を無理やりしたらトラウマになって2、3日ママと寝たいの!と訴えられました。。。
妊娠後期間近のためお腹も張るしそんなに長く動き続けるのは大変になってきました。
別にお酒が飲みたいとかでもないし、どうしてもこれがやりたいとかでもないけど、たまにはママとか奥さんってこと忘れて子供の生活リズム無視してのんびりしたいなって思ってしまいます。結局現実逃避したらそのあとが大変ですが、、、、、。
好きな時間に好きなことして帰ってこれる旦那がずるいなっ思います。。
第二子を出産したらますます行き詰まるのがわかるため、臨月になる前に一人で一泊でもさせてもらおうかなって検討しています。。。なにかしたいわけでも遠くに行きたいわけでも欲しいものがあるわけではないけど、家事も育児もしないで時間も気にせず出歩く、寝る起きる、、、そんなことできる自由は欲しいです。。
上の子には辛い思いをさせちゃうかも、、と迷ってはいますが。。
たまにはママだって逃げていいですよね、、、

コメント

娘のママ

ありです!
私たまにすべて夫に任せてホテルに泊まりにいったりしてますよ!
本当に無音の部屋でただただ寝るだけです(笑)
かなりリフレッシュされます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんというか、、、、たまには夫苦労してくれ!って思ってしまいますよね!短時間お世話するので頑張った!と思われると、こっちは寝不足でも朝起こされてまた日常がスタートするんだぞって思ってしまいます。。。たまのリフレッシュで好き勝手飲んでくるなら、私だって同じように好き勝手させてくれや!って思ってしまいます。。。。

• 12月6日
ママリ7年目♡

本当仰る通りだと思います!
下の子さんおいくつですかね?
旦那様に任せられる年齢なら、一晩くらい任せちゃって泊まりでネットカフェでもホテルでも行っていいのでは😄?

たまに近くのそういうとこ行って、
ぷち週末別居婚して自由にしてますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷち週末別居婚ありですね!!
    上の子2歳で妊娠8ヶ月です。。
    あとほんとに少しでますます自由がなくなる。。。
    なんというか、、、、、
    無性にただ1人になりたいって時ありますよね。。

• 12月6日