※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

ただの日記です、書きたかっただけ。毎日毎日やること無限にあってなく…

ただの日記です、書きたかっただけ。

毎日毎日やること無限にあってなくならない。
気がつけば今日も終わり今日も終わり。

ママ遊ぼうって言われて遊んであげても5分後にはあ!あれやってない😱って抜けてく私。

夕食も終わり、ようやく15分だけ大丈夫かと遊び始めた3分後次男が特大の電車を床に振り下ろし私の人差し指に直撃。痛い痛いと悶絶してたら長男が

『ママ... もう遊べない...?』

って震える声で聞いてきた。
あんまり泣かない長男が目に涙をためて。

やんちゃだけどマイナスな面は普段全然顔に出さないしワガママも言わなくて大丈夫な子なんだと勝手に思ってたけど違ったーーーー。

こんなんなのにこの前お誕生日お祝いしてくれてありがとうとか(トイトレご褒美の)プレゼントくれてありがとう、とかママ大好きって良いことばかりいつも言ってくれる。

今思い出して泣いてます😭😭😭
ごめん、ごめん、ほんとーーーにごめん。
でもどうしたらいいんだろう。。

次男も2人きりでなんて遊んであげた記憶ない😭

ダメ母。。

コメント