※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

hcg打ってから排卵チェックまで1週間、、長い😭😭みなさんも1週間後ですか??🥺

hcg打ってから排卵チェックまで1週間、、長い😭😭みなさんも1週間後ですか??🥺

コメント

2日後でしたよ😄😄!

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!明日で2日目なんですけど、だとしたら病院に電話して排卵してるか見てほしいですって言っちゃっていいのでしょうか😢
    1週間後じゃないとダメなんですかね😔

• 12月5日

退会ユーザー

前のところは基礎体温上がらなかったら来てくださいって感じで基本的に排卵確認無かったです!とりあえず基礎体温上がれば大丈夫なので様子みて上がらなければでいいと思いますよ😆

• 12月5日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど、、基礎体温は測っていなくてわからないんです😢😭

• 12月5日

退会ユーザー

そうなんですね😢排卵日付近だけでも測れるなら測った方が自分も安心だと思いますよ!
    私も上の子居てるので排卵日付近だけ測ったりしました!笑

• 12月5日
  • ぼすべび

ぼすべび

今日の排卵予定時刻過ぎたんですけど、間に合いますかね😭

• 12月5日

退会ユーザー

2日後くらいに
    高温期なってれば大丈夫なので明日からでもいいと思いますよ😆

• 12月5日
  • ぼすべび

ぼすべび

本当ですか、やってみます!ありがとうございます😢✨

• 12月6日