※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

彼氏と2週間で3回しか会っていない。明日の約束を断られて友達に相談したら怪しいと言われた。LINEで頻繁に連絡は取っている。怪しいかどうか気になる。

付き合って2週間、3回しか会ってない彼氏に昨日会って、「明日も会える?」と聞いたら、「明日は一人でいたい、約束してなかったし」と言われました。
そういう日もあるか〜と、少し落ち込んだけど、友達に話したら「怪しい!女いそう!」って。
怪しいですかね?💦
ちなみに今日は朝と、昼間にでかけてくるとLINEきて、加湿器買った、これからスタバよって帰るとお昼すぎにLINE、夕方、その加湿器の写メがきて、今も30分おきくらいにはLINEやりとりしてます。

コメント

🧸

付き合って2週間で3回ということは、週1以上のペースになりますよね?
付き合い始めにあんまりぐいぐい来る感じは個人的には疲れちゃうかもしれないです。
(付き合いが長くても1人の時間が必要な人もいますし…)
人それぞれ一緒にいたい頻度や一人でいたい時間が違いますし、一度どれくらいの頻度で会うのが理想なのか話し合ってみたらどうでしょうか?

元々約束してなかったんなら、明日は予定ないし一人でゆっくりしよーって日もあるかと思いますよ!なんせまだ付き合って2週間ですから、全然怪しくないと思います😅

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます✨
    わたしも一人の自由時間ほしいので、彼氏の気持ちもなんとなくわかります😅
    安心しました✨

• 12月5日

3月に入籍する予定の私の彼もそんな感じでした😂
1人の時間がもともと好きなタイプで、友達ともあまり遊ばないマイペースな人だと分かっていたので、女だ!と怪しんだことはなかったです🤣

• ちょこみんと

ちょこみんと

入籍されるんですね😊
    おめでとうございます!
    子供もいると、彼氏だけー彼女だけーとなると大変ですもんね🤣
    お幸せに❤️

• 12月5日

退会ユーザー

ありがとうございます😭♡
    逆に1人の時間があることで、自分たちとの将来について落ち着いて考えれる時間も生まれると思うので🥰✨

• 12月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

怪しさは感じないです。
ただ単に毎日会うのはちょっと疲れるとか毎日一緒にいたい!より1週間に1回にくらいのペースが好きな人なのではないかなと思います。

• ちょこみんと

ちょこみんと

毎日会いたいタイプとは言ってました🤣
    元々約束してなかったし、ひとりでのんびりって決めてたのかもですよね😌

• 12月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

毎日会いたいのですね!
    それはそれで嬉しいですね!
    きっとお家で1人でやりたいこととかあるのかもしれませんね!

• 12月5日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

うーん。。わたしとは毎日会いたくないのかな😭と考えてしまいました笑
    好きって感覚がわからないとも言われ😱
    でも大切にしたいって言ってくれてるので信じてみます🤣

• 12月5日
♡

怪しいかわからないけど
私とは合わないなーと思ってしまいます!😭

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じくらいの温度?のほうが安心しますよね😌

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

今付き合ってる彼がそんな感じではじめはビックリしたしイライラしました🙊
一人の時間が必要みたいです。
私は元旦那が嘘つきでそういう事を言わずに仕事と嘘ついて一人時間を取る人だったので正直に言ってくれたので逆に信用出来ました😊

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうなんですね💦
    嘘をつくのはいやですよね、一人の時間が必要なひとも、いますよね。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くも悪くも慣れてきます😊
    一年半が経ち、今では電話するって決めてる曜日に今日一人で過ごしたいって断ってくれないかなーって思ったりします😂😂
    私も一人の時間が好きになってました😂😂笑

• 12月6日
みぃ

私も怪しいとは思いません!でも私も会えるタイミングは会いたいタイプなので、私だったらちょっと悲しくなっちゃうなって思いました😭

• ちょこみんと

ちょこみんと

はい、気持ちはわかるけど、少しでも会いたかった〜😅

• 12月6日
hm

言い方ですよね🥺🥺
私も怪しいとは思いません!

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます!
    その後もLINEや夜の電話はやりとりしていて、あやしさは感じません😅
    友達は疑い深いのかもですね💦
    彼氏のこと信じているので、頑張ってみます✨笑

• 12月7日