※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんって、子どもの前でどれくらいスマホいじってますか?う…

皆さんの旦那さんって、子どもの前でどれくらい
スマホいじってますか?

うちはずーっとYouTubeかインスタ見てるので
娘も大きくなってきたしやめろ!と注意しても
全く変わりません。(変わるわけないよな🤷‍♀️)

私もインスタばかり見てますが
流石に子どもの前でみすぎるのもなと思って
あまりいじらないようにしてますが
そんな気遣いもできないのが不思議です!

視界に入るとイライラしかしません🤣

コメント

ママリ

うちの旦那もずっとです😂
子供が起きてる間は必要以外辞めて!ては言ってますが、その時一瞬ですーぐ、スマホです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、同じです🤣🤣本当一瞬ですよね!男ってそんなもんなんですかね😞😞😞

    • 12月5日
deleted user

うちもずーーーーーーーっとです。
YouTubeか、ゲームか、スマホ漫画か、、、
私もスマホ離れしなきゃなとか思うのですが、同じで旦那は全くそういう気がないです、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!
    やっぱり自分が触りすぎると少しは
    やばいなとか減らした方が良いなとか
    思いますよね🤣
    旦那はなぜそれを思わないのか不思議でしょうがないです🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 12月5日
ねるぴ

スマホが子供かな?ってくらい常に見てます、寧ろ子供見てて!って言ってもスマホ見てるので、多分スマホが彼にとっては子供なんだろうと思います☺️👎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりーーー!そうなんですね😭😭😭ちなみに私も2人目妊娠中で、ねるぴさんのお子さんと同じ歳の差になるので
    これからどうなるのか不安で仕方ないです😩😩

    • 12月5日
ままり

見てない時多分ないです😂
子供見ててと言っても、画面越しの子供です。ずっと何か調べたり?ゲームしてます💧
イライラします😭
見なきゃ死ぬの?と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント欄見事に全員同じで笑います😂
    やっぱりそんなもんなんですね😭😭
    子どもが話しかけても無視するくらい熱中しててイカれてるなーっていつも思いますよ😩😩

    • 12月5日
deleted user

家にいたら
仕事の用意、食事中、お風呂
以外はずっとスマホ見てますよ😇
タバコ吸いながら、トイレしながら、ソファでゴロゴロしながら。
テレビ見ない家なので、旦那はYouTubeずっと見てます。
か、yahooでなんか色々みてたり。

車乗ってる時とか外にいる時は携帯忘れてきた事すら忘れてるくらいですが…家にいると常にです😇

まぁ私もやる事ない時はほぼ見てるので…笑
気になりません🤣

子供が絵本読んで〜とか来たらちゃんとスマホ閉じて相手してるので良しとしてます。
スマホ見ながら遊んでたら言いますが😇

ママリ

うちもずーーーーっとスマホいじってます。
なので息子は台所きて、私の足元で泣くので、見ててよ!!!!!!って言ったら、しょーがねーなーみたいな感じで、おいでーって抱っこしていきますが、そんな父親といても楽しくないから息子はまた私のところ来ますよね…
クソイラつきますが育休中は黙ってます😇