※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンガ
妊活

不妊治療中の主人が食中毒疑惑で発熱。明日の顕微受精に不安。発熱時の成功例は?

この4月から不妊治療に夫婦で取り組んでいてコロナ、風疹のワクチンやらで先延ばしになり明日やっと!やっと採卵からの顕微受精だったのに主人がまさかの食中毒疑惑で発熱しています😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭あれだけ生物には気をつけてと話してたのに.....しかも以前も食中毒になったであろう飲食店で会社の方と行ったそうで....主人も勿論心配ですがもう色々モヤモヤがとまりません😭😭
主人は明日は絶対顕微受精やりたい!って言うのですが、正直私の中ではそんな体調で上手くいく気がしてないです💦発熱の状態で顕微受精して成功された方とかいらっしゃいますかね??

コメント

ママリ

タイミング悪すぎましたね😂
発熱の顕微で妊娠したわけではないですが、
顕微でしたら運動率関係ないので、あまり関係ないと思います!!

• リンガ

リンガ

そうなんですね!😭💦初めての顕微受精でやっと2人でここまできたのに〜!!😂😂😂😂と思っていたので不安になってしまって....

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ふりかけ予定とかだと、運動率が悪くて顕微になったと思いますが
    最初から顕微予定なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    採卵頑張ってください!

• 12月5日