※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ食べたい
サプリ・健康

最近育児疲れか、頭痛吐き気があり食欲がありません。同じような症状の…

最近育児疲れか、頭痛吐き気があり食欲がありません。
同じような症状の方いらっしゃいますか。

コメント

おはな

大丈夫ですか?私も1人目の産後、目眩、頭痛、吐き気で常に体調不良でした💦
周りに頼れる方はいますか?
睡眠とって、体を休めてくださいね。
でも、休めないのが育児ですよね。。毎日本当にお疲れ様です!(;o;)

• ケーキ食べたい

ケーキ食べたい

産後から一年たって、初めて寝るのがしんどいくらいの吐き気頭痛がありました。自分では疲れてるつもりはないのですが。
    おはなさんもお疲れ様です💦
    ちょうど生理後に吐き気がきたんですが、関係あるんですかね、、

• 12月5日
  • おはな

おはな

産後生理不順にもなるし、体もメンタルも不安定になると思います💦
    あまりしんどいようでしたら、あるいは症状が続くようでしたら婦人科や心療内科に行ってみるのも良いと思います✨
    ママ自身の健康が1番ですよ🍀
    お互い育児、頑張り過ぎずやっていきましょうね^^

• 12月5日
シロ

自律神経失調症とかではないですか?💦
疲れとストレスが溜まってるのかもしれないですね😫

• ケーキ食べたい

ケーキ食べたい

最近子供が発熱して疲れたんですかね、、自分では疲れてるつもりはないのですが、、ありがとうございます。

• 12月5日