※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

2人目妊娠中にタバコの匂いがダメになり、仕事中はいいけど、休みの日な…

嘘つきクソ旦那のこと聞いてください。
2人目妊娠中にタバコの匂いがダメになり、仕事中はいいけど、休みの日など娘と触れ合う時、仕事から帰ってきた時はアイコスにしてと約束しました。
しかし最近になって、普通に帰ってきて外でタバコ吸って、休みの日も隠れて吸ってました。臭いでわかるし、隠れきれてなくて現場を目撃したりもしました。

今日それを思い切って突き詰めると、
吸ってない!と嘘ついて、臭いでわかるとか見たとか言ったら、おう。と認めて、挙句の果てには、人のストレス発散に口出すな!と、、、、

約束破って隠れて吸って、吸ってないと嘘ついて、
くそすぎませんか?!

約束破ったんだから謝ってって言ったら、そんな言い方されたら謝れない!とか、すいませんでしたー!とかテキトーに謝ってきてムカつきます。

今度破ったら娘にパパは臭い人って教え込むからなと言いました。

コメント

ママリ🔰

娘さんたちや奥さんの身体に害を与えていることを本人はわかっていらっしゃるんですかね?😓

パパは臭い人というよりも、自分のストレス発散のために家族の身体に害を与えるパパだって教えた方がいいと思います🥺

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    ごもっともな意見にめちゃくちゃ頷きました🤝
    自分のストレス発散のために、、、ムカつきます❗️
    何言っても、おう。とテキトーに返されてイライラが止まらないです♪ !

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちもありましたよ〜!
隠さないで吸いました。申し訳ございませんって言えねえのかよって思いますよね!!
嘘つかれるのはまじでうざい!!

• ぴ

回答ありがとうございます❗️
    約束破るのもですが、嘘つくのが本当にうざいですよね💦
    バレたからまず認めろやって感じです🙄その後旦那さんはどうなりましたか?!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく1人目妊娠中にやめても言いましたが2回約束破りました!
    タバコは自分の意思じゃないと絶対に辞められないですよ😂
    てか家族のために我慢しろよって思いますよね!
    こっちだって、妊娠中は色々我慢してんだよ!って感じです!
    今はやめたみたいです😂

• 12月5日
  • ぴ

2回も!?!?許せません!
    ほんと、自分の発散より家族の健康を取れよって言いたい🙄🙄🙄今はやめたんですね❗️羨ましいです〜🥺🥺🥺

• 12月7日