※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方への出生前診断についての質問です。皆さんは受けられますか?理由も教えてください。

妊娠中の方に質問です。(出生前診断について)

現在25歳初マタです、
皆さんは出生前診断は受けられますか?
またその理由も良かったら教えて頂きたいです…

コメント

さとこ

新型出生前診断受けました!賛否あることでしょうけれども、主人と私の年齢や収入を考えて染色体異常があれば諦めた方がいいかなという気持ちもあったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに、育てられる環境が整ってないと難しい所もありますよね、主人と相談してみます😣ありがとうございます。

• 12月5日
はじめてのママリ

28歳で主人40歳ですが受けなかったです。
覚悟する時間が欲しいから最初はしようかな、と思いましたが、
我が子は我が子だし障害が例えあってもおろす決断は我が家にはありませんでした!なので気楽に過ごそうと言う意味でしなかったです!
ちなみに羊水検査は母体が若いことからおすすめしないと言われました、リスクもあるようです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    リスクもありますよね😭mocoさんと同じく、おろす決断はないので、受けずに過ごそうかなと考えています。ありがとうございます。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

29歳です!
健診時になにか指摘されてたら
考えたかもしれませんが
毎回順調としか言われなかったので
リスク、費用のこともあるので受けませんでした!

ちゅんママ

37歳でNIPTを受けて現在結果待ちです。
受けた理由は3人目で高齢な事もあり今居る子達の事、将来の事を考えてです。