
コメント

退会ユーザー
3ヶ月で140ml飲むなら十分です🥺😂👏🏻1回量よりもトータル量が大事なのでトータルが極端に減ってるわけではなくうんちおしっこでてたら大丈夫ですよ🙆🏻♀️

ほり
たくさん飲めてえらいですね!
うちは混合ですがミルクは100mlくらいしか飲まないですよ…
だんだん昼寝もしなくなる時期だと思います!
それで機嫌悪くぐずったりしなければ大丈夫だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます。
最初から飲む量が多かったので、急にのあまり飲まなくなったのですごく心配になりました😔
でも、トータル量が減ってなければオッケーみたいなので安心しました。
多分、自分がただ寝て欲しい気持ちがあって、寝てくれない事に悩んでいただけかもですね😅- 12月5日

退会ユーザー
うちも3ヶ月あたりで全然飲まなくなりました💦一回80ml飲めば良い方で、市に相談に行ったら飲みむらが始まる時期と言われました😢体重も増えずでしたが、寝返りをするようになってから飲む量が増えました!
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます。
十分なんですか?
それが聞けてすごく安心します😮💨トータル量は減ってないです!
私が心配しすぎただけですね😅