※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん🔰
子育て・グッズ

新生児用オムツが少なくなり、次何枚入りを買うか、Sサイズはいつ買うか、通販orセールで迷っています。通販は届くまで時間がかかるため悩みどころです。

新生児用オムツで12月に70枚入りのオムツを追加で買いましたが、うちの子はオムツを替える頻度が多くて😓
特にオムツ替えのタイミングで替えてる時にまた、便や尿をしたりと更にオムツを交換してます😱

なので、あと30枚くらいでオムツがまた無くなるタイミングですが、次新生児用のオムツを何枚入りを買うか、Sサイズをいつ頃買うか、あとネット通販でまとめ買いした方がお得か、市販でセールの時とか安い時に買うか迷い中です!
通販でまとめ買いだと、届くまでに数日数週間かかるので、それまでに赤ちゃんもどんどん成長するので、迷いどころですね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

今月ならパンパース50%還元やメリーズ30%還元が実店舗であるので買いやすいと思います☺️
新生児用を買うなら今は何キロ位で1日何枚位使うかとメーカーによってだと思います。ムーニーなら他のメーカーより早めにサイズアウトだと思いますし💦

• リカちゃん🔰

リカちゃん🔰

ありがとうございます😊
    今はパンパースの新生児用オムツを使ってます🙂✨
    なるほど!
    今は3300〜3400gくらいなので
    まだ新生児用オムツでも大丈夫かなぁと思ってますが、あんまり新生児用オムツをまとめ買いしてもサイズアウトのタイミングが気になりますよね💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その体重なら1パックずつ買って使うと良いと思います☺️今パンパースを使っていて、PayPayも使っているならキャンペーンが2/28までありますしまとめ買いしなくても無くなりそうな時に買い足しても50%還元されるので買いやすいと思います。あとは安売りの日にワンサイズ上のパックを1つ買っておくと無くなりそうな時に1枚履かせてみて次はどのサイズを買うかの目安もつかみやすいと思います。

• 12月5日
🐻‍❄️

替えてるときにおしっこや💩をしちゃうということであれば、ペットシーツを使うのはどうでしょうか?オムツより安いですし🙌
うちの子は小柄でしたが、周りの話を聞いてると一ヶ月頃からSサイズにサイズアップしてる子がほとんどだったので、薬局とかでその都度買った方がいいかなと思います🤔❣️

• リカちゃん🔰

リカちゃん🔰

ありがとうございます😊
    ペットシーツですか💡
    ちょっと参考に見てみたいと思います🥰
    平均は、やはり生後1ヶ月くらいでSサイズにアップしてるようですね😉

• 12月5日