※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
家族・旦那

主人について。たまには飲みに出掛けさせてあげたいなぁと思ったのです…

主人について。たまには飲みに出掛けさせてあげたいなぁと思ったのですが、飲み会は5000円では足りない!行くならもっとお金をかけさせら!ならば飲み会にはいけない!と叱られてしまったのですが、皆さんの旦那さんは一回の飲み会でどのくらいかかってますか?飲み放題なら、5000円で大丈夫だと思うとですが。。。😢

コメント

つーさん...**

私も、5000円で大丈夫だと思います。
あやまるさんの飲みに出掛けさせてあげたいという気持ちがとっても素敵です😊💗
私のお家の場合ですが、後輩と飲みに行く時は、少し多めに渡しています。
しかし、余ると返してもらっています、、、
家計が 少し 厳しいので、、、笑

uhm☆

初めまして!
私のとこは基本飲み会とか
ないのですが、趣味でバスケを
やっており、うちあげとかで
飲み会があったりするんですが、
そのつど渡すのがおっくうなので、
お小遣い制にしています。
1ヶ月3万円でやりくりしてねと
いって、渡しています!

うちの旦那は飲み会に行くというと2.3万は平気で使ってきます。
何軒か居酒屋をはしごしてクラブ行ったり、ボーリングしたり遊びに行ってます◡̈♡
周りが独身の人しかいないし、30超えてる方たちなので飲み放題とかのお店には入らないみたいです(o_o)

♡062105♡

1万円しか渡してないです💦
タクシーで帰るなら足りるのか心配ですが
足りない部分はお小遣いから手出ししてもらってます♪

メイ

私の旦那も33歳ですが、飲み放題プランとか使わないみたいで 居酒屋→Barに流れるので1万は使うと思います(^q^) 8000¥代とかですかね、、
使う使わないにしろ、たまにしか行かないなら多めに持たせておいたほうが旦那さんをたてるためにも良いかと思いますが(><) 久しぶりの飲み会に行って もうお金ないから先に帰るねとか 持ち分足りないから貸しててとか言う羽目になるのはちょっとなーって思います。。私も同じ飲み会に5000¥で参加するのは不安ですね(><) タクシー代や飲み代以外にも食事代などあると思うので!

私は呑んべえですが、
一回の飲み会で、五千円は少ないと思います😭
一万あったらいいかな。って感じですね。
それに男の人ならなおさら、プライドもあるわけだし、行って意外とかかって、俺お金ないとも言えないし。
それなら行かないってなりますよね。

もう少し渡してあげたらどうですかね😭
でもそのあやまるさんの気持ち、素敵だと思います☺️

ちょこぴー

行かせてあげたいって気持ちが素晴らしいですね😆💕素敵な奥様✨✨
けど5000円じゃちょっと少ないかな?って思います😱飲み放題のお店に行くとは限らないですし、仮に行っても飲み放題が安くて¥1980とかでも+食事分とかあるから、足りなくなったりしたら、旦那様が恥をかいちゃいます💦💦
うちの主人は29ですが、まず飲み放題のお店にはほとんど行かないです🍺なので行くときは2万円程渡しといて、余ったら全部返してもらってます😊✨✨お金にきちんとしてる旦那様なら、誤魔化さず返してくれると思うので、多めに渡しといていいんじゃないでしょうか?

時哉

うちも、それぐらいだと思います。
というか、飲み代あげてません。

自分の小遣いでやりくりしてもらってるので(* ̄m ̄)

ちぁ

その心が優しいですね☺︎

私も5千円臨時で渡したりしますが、足りなかったらそれ以降はお小遣いで賄ってもらいます☺︎

本当…独身時代が抜けないのか、自分に甘いのか、自覚がなぃのな…本当に子どもで困ります ( ˃ ⌑ ˂ഃ )