※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が公園で子供を見ていた際、他の子に押されて泣かれたことについて、旦那の対応に不満があり相談したい様子です。

上の子が旦那と公園いってたんですけど
公園に小学3年生くらいの女の子2人組が
公園にいてて
うちの子一緒に遊んでもらいたくて
追いかけてたらしいんです
女の子は追いかけてくるから
逃げてたらしい?んですけど
(それで遊んでもらってるとおもってる)
旦那は遠目から見てて
女の子はうちの子が嫌やったみたいで
押したっぽくてこけて泣いたらしいんですけど
そのあと旦那が一応注意?は
してくれたみたいで
それを電話で聞いてモヤモヤしてます😔
みなさんどうですか?
わたしは公園連れて行っても
相手が相手の子が遊んでくれる感じなら
見てますけど、そーじゃない場合は
わたしとこっちであそぼとか
お友達はお友達と遊んでるから
ママとこれしよとか気を逸らす?んですけど
旦那はもーほったらかしで
さっきのことも旦那が気を逸らしたり
一緒に遊んでたら押されたりすることも
なかったやろーに、
それが男と女の違いやろとか言われるし
わたしが過保護?構いすぎ?とかなんですかね、、


文がめちゃくちゃですいません😵😵

コメント

ひなの

女の子からしたらかなり迷惑だったと思います😓
小さい子が苦手な子もいるし
友達と遊んでるだけなのに
知らない子が追いかけてきたらそりゃ嫌だと思います。
私がそれを娘から聞いたら
そりゃ手を出してのは悪いけど
その前に付きまといととめろよってなりますね💦
ままりさんのように嫌がっているならとめるべきだと思います。

ままり

小学生と3歳ならそりゃ嫌がられても仕方ないですよね💦

そこはパパさんお子さんの気を逸らしてあげて欲しいですね😅

押したのは悪いけど、それは小学生の女の子も主さんのお子さんもどっちも可哀想だと思います💦

主さんは全然過保護じゃないですよ‼️

たまにパパと子供だけでくる方いますが、マジで子供見てないパパ多いです😓ケータイいじりながら私に丸投げされてうちのオモチャ我が物顔で勝手に使われてしまいにゃうちの子泣かすし、散々な親当たった事あります😅

いちご みるく

私もままりさんと同じです。
相手の女の子も友達と遊びたいだろうし、あまりしつこく我が子が寄って行って遊びの妨げになるようなら早めに引き離します。
押したのは良くないと思いますが、相手の女の子が気の毒に思います💦
女の子も小さい子に「あっち行って」とも言えないだろうし…言ったら言ったで旦那さんが怒りそうですし。

ベビーラブ

そうですね、みんながみんな子供が好きで遊んでくれるわけではないので、
そんなに追い回されたら、その子達も迷惑ですよね

旦那さんがちゃんと娘さんにお姉ちゃん達とは遊べないよ、って言わなきゃだめですよね

押したのは悪いから注意はしてもいいですけど、、微妙ですよね。ほったらかしてたのは旦那さんだし。

男と女の違いとか言われたんですか?意味分かんないですね。

みーこ

そうなる前に、パパが息子さんを離すべきだったかなと思います😣
小学生の子も逃げたり、来ないでってきっと口で伝えたりして最終的に押したのかな?と思うのでちょっと気の毒な気がします。

パパのが子供を放任しますよね。
今日支援センターにいたパパも離れたところでもたれかかってケータイ見てました🥲

deleted user

旦那が一応注意って、そうなる前に自分の子止めてください😂
女の子たち…嫌なのに止めてもくれず、押したのは良くないけどあげく怒られるってやるせなかったでしょうね。