※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

拝啓,これを見ることはないであろう旦那へお友達と女の子2人と過ごすカ…

拝啓,これを見ることはないであろう旦那へ

お友達と女の子2人と過ごすカラオケは楽しいですか?☺️
普段コソコソ女の子と通話する方が楽しいですか?☺️
どちらにせよ私はもの凄く不快ですが。
最近,私は仕事を始めて忙しい日々を送ってますがあなたはコロナの影響で毎日が休みの日で少し羨ましいです。何日休みでも溜まってる家事を一切してくれない,手伝ってと頼んでもしない,子どもの事もお風呂に入れるくらいしかしない。
LINEで話す女の子たちには優しいけど私の扱いは優しさの「や」の字もなくなり、一緒にいる事が苦痛で仕方ありません😌
仕事の疲れと私ばかりどうしてこんなに大変な思いをしなきゃいけないんだと言う不満から休日の日も家事をする気がおこりませんが、不満があったら自分でやるか、それが出来ないなら家事をするよう催促することはしないで下さいね。よけいにやりたくなくなるので。
きっと私はこの生活を続けていたら身体が持たず壊れると思います。
その時は嫌がらず離婚を受け入れてください。
それができないなら改善する姿勢くらい見せてください

今日は女の子と遊びに行かれて不快なので帰ってきてもあなたと口をきくことはないだろうけど許してね

コメント

ぽむ

すみません、伝え方が斬新すぎて笑ってしまいました😂

にしても旦那さん最低ですね😩

• はじめてのママ

はじめてのママ

イライラしすぎると話せなくなるタイプで直接不満言えないので吐き出しました~!!😂

ゴミクズです🥱
    詐欺被害の届け出したいです🥱

• 12月5日
  • ぽむ

ぽむ

刺されてもおかしくないのに、文句も言わないなんて偉すぎますね😂

被害届出しましょ笑

• 12月5日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

言いたいけど口で勝てないしよけいストレス溜まるんです🥺

受理してもらえますかね!
    とりあえず死刑にして欲しいと希望も出しておきます☺️

• 12月5日