※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
家族・旦那

皆さんならどうしますか?今日ゆっくりしていいよと言われたので映画見に…

皆さんならどうしますか?

今日ゆっくりしていいよと言われたので映画見に行きました。その間夫とこどもは割と近くの義理実家に行くと言っていました。

映画が終わったら迎えに行くと言っていたので終わったと連絡すると子どもが寝たばかりだから1度私だけ迎えに行って義理実家に戻ろうと言われました。ですが、義理実家から家まで40分くらいかかるので車で寝てもらった方が好都合だと思い子どもも連れてきてと言いました。夜ご飯の買い出しもあるし。

夫は寝たばかりで可哀想だから〜と渋っていました。たしかに車に乗せる時に起きちゃうかもしれないけど2時間位お昼寝するし起きてから帰るとなると車の中でグズりそうだったので結局連れてきて貰いました。

こういう場合だったら子ども寝かせておくか、連れてくるかどっちにしますか??

コメント

すっく

寝かせておいて、起きたら一緒に迎えに来てもらいますー!
それまで1人時間します🤩

s

子供たちが昼寝してる間に
買い出しとかどうですか?😌

ママり

起きるまで1人時間にします

2児のママ

起きるまで1人時間にします!

ji-ko

まとめてですみません!皆さん同じ意見ですね😄次からはそうします〜ありがとうございました✨