※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お出かけ

ディズニーシーのソアリン、乗ったことないんですが、3歳なりたての男の…

ディズニーシーのソアリン、乗ったことないんですが、3歳なりたての男の子(ビビり)にはハードル高いですか?😅身長は満たしてます。

コメント

もも

本当に山の上とか高いところを飛んでいるような感覚になるので、怖がりな子だとちょっと怖いかなぁと思います💦
シート自体も空中に浮いて足がつかないし、お腹に簡易的なベルトを付けるだけなので…😅

• とうふ

とうふ

そんな感じなんですね💦息子にはだいぶ大きくなるまで無理そうです😭

• 12月5日
メイメイ

仕組みのわかってる大人でも、足をよけたい気持ちになったり、びっくりするのでちょっと子供には怖いかもしれないですね💦

それよりお子さんもう身長102cmこえてるなんてすごいですね✨✨
うちは来月で4歳ですが、まだまだです😭

なのでうちは大人だけしかソアリン乗れないので、交代利用で乗りました!
待ち時間さみしかったですけど😂

• とうふ

とうふ

交代利用、さっき調べて初めて知りました!!旦那と交代で乗りたいと思います☺️
    聞いた感じだと旦那でも怖がりそうですが😂笑

ちょうど102cm・16kgの大きめ男子なんです👦なのに内面はまだビビリの赤ちゃんです😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちも身長高めなので3歳で初ソアリンでした!
怖がりはしてなかったです!
けっこう高さはあるので、普段からビビりな感じだと微妙かもです、、🥲

• とうふ

とうふ

返信遅れてすみませんでした💦性格によりますよねー😭
    ビビりもありますが、頑固なのでそもそも乗る気になってくれるかです😅

• 12月6日