※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりがひどくて飲み物も飲みたくないです。食べ物も困っていて、トマトしか食べたくありません。どんな飲み物や食べ物を摂っていますか?

つわりがひどくなってきて飲み物も飲みたくないです

みなさんなに飲んでますか??

食べ物も困ってます
トマトしか食べたくないです

コメント

ひなあられ

水分はカルピスウォーターのみでした(⌒-⌒; )糖分の塊!と思ってましたけど、それしか水分が取れなかったので、つわりの間は開き直ってました。
早くつわり、治ると良いですね(*´-`)

あいちん☺

最初はグリーンDAKARAしか飲めず、途中からアクエリアスに変わり今はアクエリアスのみです😭
食べ物は、少し前までは、ふじの🍎ばかり食べてましたね😅

はるスケ

私はポカリスエットのみでした😅悪阻の時は無理して飲み食いしても吐いちゃうし、5キロくらい減りました😱いつかは終わるので、それまでの辛抱ですね💦子育てしながらの悪阻はキツイですが、無理せず周りに頼って下さいね✨

snhk

私はオレンジジュースばかり飲んでました。
少し体調がいい時はみかんとオレンジジュースという柑橘系の組み合わせでした😂💦
少しするとマクドナルドのフライドポテトが好物になりました!

ポム

私、味のあるものが飲めなくなり、水ばっかり飲んでました!
食べ物は、私もひたすらトマトでしたよ☆
冬だったので、トマトの値段が高くて困りました(笑)
3食トマトの日もよくありましたので…

アンナ

つわり大変ですね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

私は白湯、麦茶、りんごジュースを飲んでいました。
なにを飲んでも戻してしまうのですが、出来るだけ胃に負担がかからなそうなものを…と、このあたりをセレクトしてました。

つわりのおさまりかけのときに始めたので、効果あるか分からないですが…栄養ドリンク飲むと楽でした⭐️
つわりにはビタミンDが良いみたいで🎵

ちーこ

私は炭酸飲料なら飲めました!
食べ物は、生姜がつわりに効くと聞いて、
ご飯気持ちだけ入れたお茶漬けに生姜を入れると少しましになりましたよー
あとは四角い方の塩味のみのクラッカー1枚を細々食べて乗り切りました(^^;;

ペケーニョ

黒豆茶は良かったですよ☆
私の場合は無糖の炭酸水→ルイボスティー→ソルティライチ→黒豆茶って感じで飲めるものが変化していきました!

食べ物はツナ巻きと冷えた物が割と大丈夫でした!

すぺーん

水分は炭酸のみでした!

deleted user

うちはあったかいお茶なら大丈夫でした。

私も5ヶ月の息子がいますが2人目羨ましいです✨✨
育児と家事と妊娠大変だと思いますが頑張ってください💪🏻💪🏻

ゆ〜たん

吐くなら喉を守るためにも乳酸飲料を。
私は氷舐めてました〜

mio

ありがとうございます、参考にし、飲めるもの探します!