※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

産後生理後に血の混ざったおりものが出ています。悪露の残りか、生理後の出血か不明です。経験者や専門家のアドバイスを求めています。

産後生理が2ヶ月ほどできました。
産後生理が2回ほど周期に合わせてきたのですが
現在おりものに血が混ざったような
どろっとしたものが少量でてます😥
おりものシートでおさまるほどです。
悪露の残りとか生理が来た後にも出るものでしょうか?
それとも不正出血なのか😥

経験のある方や知識のある方教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

産後50日で出血があり、そこから毎月生理きてます!
けど普段よりまだ出血が少なかったり2日くらいで終わったり安定はしていない感じなので、多分みくさんのも生理かな?という感じがします💭

  • みく

    みく

    産後すぐに安定するってことではないんですね😊
    私いまだにちょろっとした出血が続いてます😂

    • 12月6日