※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

オムツの💩の横漏れ対策について、同じ経験をしたママさんいますか?オムツが小さいのか心配です。

オムツからの💩の横漏れ、対策はないでしょうか?

現在8ヶ月の娘、身長約70㎝、体重9.6㎏、下半身しっかり目でマミーポコのLサイズを使っています。
動き回るようになってから、オムツの太もも部分がお尻の割れ目にずれるようになり、そこから盛大に💩を漏らされることが増えました😢
背中漏れは余程ゆるゆるのものじゃない限り起きないのですが、ずれて漏れる、が多くてどうしたものかと…。

オムツが小さいのでしょうか?
どなたか同じような経験されたママさんいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコって他より大きめなので、少し大きいのかもしれません。
うちもそのくらいときマミーポコで同じことおきて、違うメーカーのLにしたらずれなくなりました。

Kコマー

マミーポコは大きめの作りになってると思います。
オムツのサイズが大きくて漏れてるのかもしれないです💦
私ならマミーポコのMサイズにするか、他のメーカーのものを試してみます。

はじめてのママリ🔰

オムツが大きくてズレるから漏れるんじゃないですかね?うちは12キロまでメリーズMでしたよ。

カナ

うちもマミーポコは漏れやすく合わなかったので、他のに替えました😅

さとこ

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

大きかったのですね😭てっきり小さいとばかり思ってました😢
アドバイスいただけてとても助かりました。
まずは他メーカーのLサイズのオムツを試してみたいと思います!
明日早速買いに行きます🙇‍♀️

本当にありがとうございました!