※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3年保証は必要でしょうか?1年保証で十分か迷っています。

チャイルドシートとベビーカーについて

本日購入したのですが、元々ついている1年保証の他に有償で3年保証があります。
私自身は1年保証で十分かなと思っているのですが、3年保証って必要なのでしょうか?

コメント

3mama🐯

新生児から用のチャイルドシートとベビーカーが来月で3年経ちますが全然まだまだ使えます🤩
チャイルドシートは3人の子が連続で使っているので3年間ほぼ毎日フルで使用してます🙆‍♀️

2人目3人目とか早めに下の子の予定あれば3年保証入っても良いかなと思います🤔
下の子が今使ってるベビーカーは上の子が1ヶ月から使ってたやつです!
我が家は3歳差なので下の子が使い始める頃ギリギリ保証内みたいな感じで特に壊れたりもなかったので修理など出してないですが、これが年子とか2歳差なら普通に保証内の期間に下の子にも使ったりすると思います!