※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーミー
家族・旦那

先日、旦那の職場の忘年会だったのですが、旦那が酔っ払った職場の後輩…

先日、旦那の職場の忘年会だったのですが、旦那が酔っ払った職場の後輩の女を家に連れてきました。

22時頃、帰ってきたと思ったら後輩の女もいて、
この状況にただ驚いていたら
小声で「ママほんとにごめん🙏」とだけ言われ
まだ起きていた子供たちにひと通り挨拶して
家族の寝室に後輩の女を連れて行きました。
女の子はかなり酔っ払っているようで、旦那が背中をさすってやったりお茶を飲ませてあげたり介抱していました。

この日は私も会社の忘年会がありましたが、小さな子供たちがいるのでもちろん欠席しました。
更に私と子供たち二人は風邪をひいていてお兄ちゃんは咳が止まらなく熱を上げている状態、私も咳が止まらず熱も上がりそうだなという状態でした…。
そんな時に本当は忘年会に行くのもキャルセルして欲しいくらいなのに幹事だからということで仕方なく行かせました。

寝室のふすまを閉めて中で何をしているのかわかりませんが、
(介抱しているようでした)
過呼吸のような声、
「嫌だやめて嫌だやめて嫌だやめて!」という叫び声
「私なんかしんでしまえばいいんだ!」などという叫び声、奇声が聞こえてきました…
うちはアパートなので夜にそんな奇声を出されて近所に通報されるかと思う声でした。
体調が悪いこともあり、何もできずに呆然としていると、下の子が寝室に行ってコロンしたいと訴えてきました。
時間も時間なのでいつものようにねんねの体制になりたかったんだと思います。
でも寝室には酔っ払ったお姉さんがいるので行くことができず、、、
1時間ほど滞在して結局家まで徒歩で(笑)送り届けてきたらしいです…😅
その間に子供たちと私はやっと眠りにつくことができました。
深夜2時近くに旦那は帰ってきたと思います。

次の日旦那も私も朝から仕事があったので風邪ひきの子供たちをおばあちゃんに預けて仕事にいったのでその後の会話もまだあまりしていません。

皆さんだったらこの件についてどう思いますか?
&どうしますか?

まず百歩譲って来るなら一報いれるくらいしてほしいし
子供たちの記憶にも残るかもしれないし
色々言いたいことがありすぎて仕事中も何を言ってやろうかとずっと考えてしまいます。

コメント

セレニティ

酔ってるとはいえ旦那さんも女性もありえないんですけど…。
公開浮気ですか?って言い無くなります。
私ならもう無視して食事も作らずですね。逆ギレしてくるようなら実家に帰ります。
こちらからすると結構な離婚案件です。

みけねこ

まず冷静に旦那さんに事細かに何があったのかなぜこのようなことになったのか聞きます!
聞いても理解できない事があったら聞きます!
・何故あなたがその子を持ち帰る状況だったのか、近くの公園のベンチでも良かったのでは?(寒いからとか知らない。)
その子との関係性、
何故連絡しなかった?

そして昨晩のような状況について旦那様はどう思っているのかも聞きたいです!
(悪いこと、迷惑かけた事をしたと言う自覚があるのかどうか)
しょうがなかったと言う理由は受け付けません!
勿論逆ギレも受け付けません!

正直家庭がある人の行動だとは思えなくてただムカつきますが、こちらの憶測だけで浮気を疑うのは違うと思います。
日頃そのような事がない旦那様であれば旦那さんにも相当な事情があったかもしれません。

奥様が理性を失ってはいけません。
冷静に、冷酷に精神を追いやる
尋問を。
私ならそうしたいです^ ^笑笑

ままん

すごい状況ですね😂
まず、旦那さんは家に家族が居るとわかってて連れてきたのでその後輩とやましいことはないのかなと思います。幹事だからとはいえ、他の会社の人も家庭がある旦那さんに押し付けるのもどうかと思いますが😂
私なら、同じ女性なので介抱してあげたと思いますが、小さいお子さんがまだ起きている状況で難しかったですよね😓
そしてなぜ寝室?!酔っ払って風呂にも入ってない他人を寝室に連れて行くのはどうしても抵抗があるので2人にはリビングにいてもらい、自分とお子さんが寝室に行けばよかったのではないかと思います😅それにしても迷惑な人ですね💦お疲れ様でした😂

ママリ

私なら別居案件です🙄
まず、夜に知らない女の子を酔っ払っているとはいえ
家に連れて帰って来るなんてありえません。

そもそも、その女の子と旦那さんの関係が怪しいと思います・・・

りんママ

ちょっとこれは。。💦
ありえない状況ですよね💦💦

落ち着いたところで旦那さんにしっかり状況を説明してもらって、今後このようなことはないように話をする+後輩の女の人からも謝罪がないようなら、本当に実家に帰りますってなりますよね💦💦

ひまわり

小さいお子さんいる、しかも具合悪い…その状況で酔いつぶれた女性を連れてくるご主人ありえないなと思いました。
人様のご主人にすみません💦

とことん話し合います!なぜ家に連れてきたのか?どういうつもりで?
そして当分飲み会は禁止にします。

私なら女性にも連絡して状況を説明し(おそらく酔いつぶれて覚えてないと思いますので)今後同じようなことが起こらないよう注意します。

カラフルまま

アウトですね。。。
そのような状況、関係性、どう考えても普段から2人に何か関係がありますね。。

♥

いや普通にありえない。馬鹿なの?常識的に考えてわかるだろ女も旦那も!
私なら怒鳴って2人とも家から追い出します確実に

主さんもお子さんも体調優れない中大変でしたよね😢

カニ

なんで家に連れてくる必要があるんでしょう?
とっととタクシー乗せて帰せよ!!
家に連れてきた理由は何??
しかも寝室に連れて行く理由は何??
酔っ払い女にベッドを占領された子供たちが可哀想😩

ママリ

優しさを間違ってますね😅
ほんとタクシー乗せて帰れよ!って
家族の寝室に知らない女
入れるのあり得なさすぎます!!
普段から大人はお風呂入ってからしか布団に行かないので論外ですね!!!
はたけさん優しすぎます〜😵‍💫😵‍💫!!
私ならすぐタクシー呼ぶわ〜ってなります!もちろん女の実費で!!

ねこ

さすがにそんな堂々と浮気ではないと思いますが、ご主人配慮がなさすぎます!どんな状況であれ、家庭のある人が酔った女性を家に連れて帰ってくるのは絶対に許せません🙅‍♀️しかも家族の寝室に連れて行く⁉︎私ならその場で引きずってでも寝室から出しますね💢

時間的にも、無断で人を連れてくるのも非常識だし、まして咳や熱のある子どもたちを差し置いて酔った女を解放するのを優先しているご主人の気が知れません。自分のことではないのに、なんかものすごく腹が立って仕方ないです。ご主人が女性を連れて帰るのを黙って見過ごした職場の人たちにも文句言ってやりたいです。

義両親に報告は必須です。ご主人が反省しているなら、こちらの要求全て受け入れることを条件に、今回だけは許してあげます。言い訳を並べたり、女性をかばったり、家族を大事にしていないような発言や態度なら許しません。さようならです。