※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市でおすすめの皮膚科を教えてください。生後2ヶ月から湿疹で悩んでおり、再発が続いています。中央〜東方面で待ち時間も知りたいです。

青森市でおすすめの皮膚科を教えてください!

生後2ヶ月の頃から体に湿疹ができ、
小児科でスタデルムとロコイドの軟骨をもらい使用していました。
塗った後は治るのですが、塗るのをやめると再発するのを繰り返しているため、今度は皮膚科で診てもらおうと思っています。

できれば中央〜東方面でお願いしたいです!
待ち時間等も分かれば教えていただけると助かります。

よろしくお願いします!

コメント

あられ

私の子供も赤ちゃんの頃からそんな感じで色々皮膚科行きましたが、結局あいだクリニックにいき落ち着きましたよ!
アレルギー科など書いてますが普通の湿疹でも見てくれました!

予約制で割とすぐ予約埋まってるので早くて1週間ごとかじゃなきゃ予約取れませんが、
診察までの待ち時間はほぼなしで先生も優しい、塗り方までしっかり教えてくれる、治るで私は気に入ってます!

ぶぅママ

桜川にある三上皮膚科おすすめです!
上の子とのとき乳児湿疹酷くて通ってました!☺️
でもやはり赤ちゃんは乾燥とかお肌弱いので薬は何塗っても塗らないと悪くなるの繰り返しになると言われました!
でもちゃんとお薬も効果あって一日で見違えるほど良くなりましたよ☺️
でもめちゃくちゃ人気の皮膚科なので朝イチで行っても結構混んでます😅
比較的火、水、木曜日はそこまで混んでないです☺️

あいだクリニックにも何回か通ったのですが私的にはデメリットが毎回予約制ですぐ呼ばれるのはいいけど、前もって予約しても予約いっぱいで受付長くて長引いたりしてその間に何回もお薬きらしてました💦