※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

この時期旦那は割と忙しく、営業もしてるので会社以外の飲み会にも接待…

この時期旦那は割と忙しく、営業もしてるので会社以外の飲み会にも接待での飲み会もいつもより多く、2日連続飲み会でした。疲れてたり飲み会参加しなきゃいけないのはわかりますが、家庭をばかにしてんじゃないかなと思います。とゆうか私のことなんだと思ってんだって怒りです。
普段居なくてももう構わないですがなんでもかんでも家のことは私やってて、2日連続で作業服も布団の横に脱ぎっぱなしだし、しかもそれは昼間の時点で謝られました。それなのに今日も置いてありました。しかも朝の6時半頃まだ家に居なくてめっちゃLINEしました。いい加減にしろ、こんなんならもう居なくていい等。
てかこんなんなるなら飲み会も接待以外の会社飲み会なら参加すんなよて感じなんですけど。ホント嫌気さしてやばいです。ブチ切れそうです。でも子供たち居るし、我慢するのはいつも私。この際倒れてしまいたいくらいホント腹立つしやばいです。

コメント