※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ココロ・悩み

物干し竿とシーツが玄関に置かれていた。お詫びと菓子折りを持って行く予定。対応は大丈夫でしょうか?

私はアパートの2階に住んでいます。
昨日の夜帰ってきたら、ベランダに置いてあった
物干し竿と、シーツが玄関の外に置いてありました。
これは物干し竿が一階の方のお庭に落ちていて持ってきてくださったということですよね💦

まだ、朝早いのでもう少ししたら、お詫びと、怪我などないか聞きにいって、また改めて、お詫びの菓子折りなど持っていこうと思うのですが、対応としては大丈夫でしょうか?

コメント

s.love

大丈夫だと思いますよ!!
物干し竿が風で動く事もあるので
我が家は結束バンドで止めてます😭

• つくし

つくし

そうですね💦
    私も、きちんと止めておきます💦

• 12月5日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしも一人暮らしの時によくありました😅4階だったので2階の方のベランダに風が強い日に、物干し竿はありませんでしたが、何度か洗濯物を落下させてしまってたことがあります…わたしは自分で気づいたこともあり、お詫び含めてそこのお部屋に伺って取っていただきました😥手ぶらではちょっと失礼かな〜と思ったので、菓子折りではありませんでしたが一人暮らしの方だったので、簡単に食べれるようなインスタントのものを持って伺いました💦

対応それで大丈夫かと思います😊

• つくし

つくし

私も、前に洗濯物を落としたこともありました💦
    物干し竿、もしあたっていたら大変なことですよね💦
    気をつけます💦

• 12月5日