※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

寝ている間に恥骨付近が痛くなり、起きたら痛みが和らいだが立つとまた痛む。原因は何でしょうか?

寝てたらいきなり恥骨?足の付け根?が痛くなっておきてしまった、、、
また寝て朝起きたら痛みがなくなってたけど、今立ってたら少し痛みが😭
なんなのこれは、、

コメント

ママ

骨盤の歪みの関係もあるかもですね💦
骨盤矯正には行かれてますか??

• きんちゃん

きんちゃん

行ってないです😭😭
    行きたいのですが、、、、🤦🏻‍♀️😭

• 12月5日
  • ママ

ママ

なかなか難しいですよね💦
    骨盤ベルトでもいいと思います💦

• 12月5日
  • きんちゃん

きんちゃん

骨盤ベルト!存在忘れてました笑
    買ったのにめんどくささが勝ってしまってました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 12月7日
🧸

わたしも2人目の時、産後半年くらいから恥骨が痛み出して…産婦人科に行ったり近くのカイロプラクティックのお店に行ったりしましたが原因もわからず治らず。
結局、今も通っている整骨院で骨盤の歪みを指摘され、施術してもらったらこの1年くらいなんだったの?ってくらい一撃で治りました😭

• きんちゃん

きんちゃん

そう聞いたら骨盤矯正マジ神ですね、、、
    行きたいけど、安さ優先で考えたら回数券1回毎に安いけど一気に10000以上かかるというのに気が引けて😭
    でも行きたい、、😔😔

• 12月7日